データ復旧の流れ

ステップ1:お問い合わせ

まずはお気軽に、お電話 または お問い合わせフォームでご連絡ください。 代表技術者がメールにてお返事いたします。

電話 080-8701-4817 メール:お問い合わせフォームへ


ステップ2:初期診断/見積もり申込み

ご相談の上、当社での初期診断実施にご同意いただけた場合、障害の媒体をデータ復旧申込書と共に宅配便でお送りください。 配送料はお客様のご負担でお願いいたします。
(梱包の際は媒体に衝撃が加わらないようにクッション材などで梱包をお願いいたします)

ダウンロード
データ復旧申込書
データ復旧申込書と利用規約Rev08.pdf
PDFファイル 167.7 KB

ステップ3:診断結果のご報告・復旧作業のご依頼

調査後、復旧可能データのリスト等とお見積もり金額をご連絡いたします。(最短当日ご報告となります)

復旧を希望される場合

診断結果・見積もり金額に合意の上作業指示をいただきましたら、復旧作業に入ります。 

 

復旧を希望されない場合

お預かりしている記憶媒体を宅配便(着払い)にて返却いたします。

初期診断・お見積もりは無料ですので配送料以外の料金は発生いたしません。

※復旧不可能の診断結果の場合も、お預かりしている記憶媒体を宅配便(着払い)にて返却いたします。


ステップ4:復旧作業完了のご報告

担当より復旧作業完了のご報告をいたします。


ステップ5:お支払い・データご返送

お客様からのご入金を確認後、宅配便にてデータを返送いたします。→お支払い方法はこちら

※法人のお客様の場合は 「お支払い方法」 について柔軟に対応させて頂きます。ご相談ください。


ステップ6:復旧データ確認

返送された復旧データをお客様にてご確認ください。

当店では復旧したお客様のデータのバックアップを7日間保存・保管いたします。7日を過ぎましたらすべて消去いたしますので、お早めのご確認をおすすめいたします。 また、7日以前に確認の連絡を頂いた場合も消去させて頂きます。


お客様それぞれの場合について「復旧の可能性」「料金」「期間」などをお知らせいたします。

お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より追ってお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

 電話 080-8701-4817